top of page

今年も出ます!(ライブ告知)

お久しぶりの更新です!

ダイスケです。ここのところバタバタしながらブログが更新できてないことを知りつつもなかなか手をつけず久々の更新です。そしてライブ告知です。

遡る事約3年前、ラッパーとして活動始めたばかりの頃、ステージに立つのも大変だった頃、私は個人的にファンのラッパー、kーoutさんと、mc佳樹さんのライブを観に行きました。

私のオリジナルソングの「MUSIC LIFE」に-いつかオレも立つあのステージ-って歌詞があるんですが、それはその頃思い作った曲です。

そのイベントは広島のヒップホップシーンではかなりデカく、カッコいいイベントでして、ハコもチャイナタウンってゆー広島の大御所クラブなんですが、去年2-エイトさんのお陰で曲の歌詞にまでした志が叶いました。

そして今年もそのイベントに出させてもらえるということでライブ告知をブログでします!

そのイベントがこちら↓

はい、1番下にdicekeyの名前しっかり入ってます!

ダンスもDJもあるので是非とも足を運んでもらえたらと思います!

California love 15ANNIVERSARY!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダイスケについてはこちらからどうぞ↓

YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/user/dai2492

ブログ→「下手くそでもできる音楽活動」https://d3sb24649.wixsite.com/mysite-1

ダイスケラジオ(ツイキャス)→http://twitcasting.tv/f:1938345663048513

iTunes→dicekey「every day」

PV/ステージとマイカフォン→https://youtu.be/RrzNVJrZYac


RECENT POST

各ジャンルスキルアップのリンクはこちら​

 
bottom of page