top of page

あんでぃ。(日記)

こんにちは、広島でシンガーソングライター、ラッパーとして活動してますダイスケです。

先日最近知り合ったシンガーソングライターのあんでぃがソロライブをするってことで、jimocafeさんにお邪魔してきました。

あんでぃは18歳のシンガーソングライターで、以前ネットライブをした時に紹介してもらいました。

この若さでワンマンライブって、なかなかできるものじゃないので期待に胸を膨らませ行きました。

当日はあいにくの雨でおまけに寝坊してしまって、一緒に行く予定だったハマーにかなり迷惑をかけつつも会場に到着、すでに入場すらままならない超満員!!

あんでぃすげー!といきなり打ちのめされました。

合間で行われたじゃんけん大会、これに優勝するとあんでぃのCD一枚とあんでぃのサイン入りピックがもらえる全員参加型のゲームがありました。

そこで私は全戦全勝の優勝で見事景品をゲットしました笑

あんでぃありがとう。

今回はそんなあんでぃワンマンの様子を少しだけ動画に収めたのでご紹介!

広島で頑張る若手シンガーソングライター、あんでぃです。

SNSなどは動画説明欄に記入してますので皆さん応援してあげてください(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダイスケについてはこちらからどうぞ↓

YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/user/dai2492

ブログ→「下手くそでもできる音楽活動」https://d3sb24649.wixsite.com/mysite-1

ダイスケラジオ(ツイキャス)→http://twitcasting.tv/f:1938345663048513

iTunes→dicekey「every day」

PV/ステージとマイカフォン→https://youtu.be/RrzNVJrZYac

RECENT POST

各ジャンルスキルアップのリンクはこちら​

 
bottom of page