top of page

12月イベント主催

こんにちは、広島でシンガーソングライター、ラッパーとして活動してます。

dicekeyです。

本日の動画です。

マイメンのUGと二人で作った動画番組の第3話です。

これも数年前ですね。

これで人気者になろうと思ったんですが、当時の仕事のスケジュールとの両立ができず辞めてしまいました笑

さて、ついに12月私主催でイベントを行います。

これは夏にも行ったイベントです。

ライブあり、バトルあり、DJタイムあり、ヒップホップ中心ですが、様々なジャンルの音楽を取り入れて広島を盛り上げたいと思っております。

私が音楽を続けていく上で、ジャンルの壁というのは弾き語り、バンド、ラップをやっていて感じてしまうところです。

ですが壁があるから敬遠してしまっていてはその壁は取り除くことはできません。

私は様々なジャンルで様々な人にお世話になりました。

だからこそその壁はなんとかぶち壊して行きたいと思っております。

どれだけの人に届くかわかりません。

ただ自分の音楽を聴いてくれる人には届けたいと、本気でそう思っています。

気持ちだけでどうにもならないことは世の中にはたくさんあって、私自身それに苦しめられてきました。

ですが気持ちがなければ可能性自体がなくなってしまいます。

自分を信じてその可能性に手を伸ばす。

そういうことが大切ってことを伝えていきたいと思っています。

下手くそでもできる音楽活動、イベント終了までは、イベント関連が増えてくると思いますが、イベント主催も音楽活動です、自分の仲間と作り上げるイベントという音楽に期待してください。

そして遊びに来て下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダイスケについてはこちらからどうぞ↓

YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/user/dai2492

ブログ→「下手くそでもできる音楽活動」https://d3sb24649.wixsite.com/mysite-1

ダイスケラジオ(ツイキャス)→http://twitcasting.tv/f:1938345663048513

iTunes→dicekey「every day」

PV/ステージとマイカフォン→https://youtu.be/RrzNVJrZYac

RECENT POST

各ジャンルスキルアップのリンクはこちら​

 
bottom of page