top of page

ダイスケが語る男のホンネ

こんにちは、広島でシンガーソングライター、ラッパーとして活動してます。

ダイスケです。

では本日の動画です↓

中学生の頃に初めて彼女ができ、そこから女の子をたくさん見てきましたし、恋もしてきました。

そこで、私の配信するツイキャスラジオ『ダイスケラジオ』で恋愛についてのコーナーを一つ提供させてもらうことになりました、題して。。。

「ダイスケが語る男の本音」

です。

このコーナーは、ネット上にある恋愛の法則や心理状態やなんやかんやを、ダイスケの男心で解説しちゃおうってコーナーです。

例えば、「本命の女性にしかしない男性の仕草3選」とかネット上にありますよね?その話題に対して実際どうなのかってことを話して行こう!っていうコーナーです。

そーいうのを実行して失敗した話とか、色々トークします。すでに始まっちゃってるコーナーを今ここで改めて解説させてもらいました。

これでリスナーさんが少しでも楽しんでくれたら幸いです。

そんなダイスケの男のホンネが聞けるネットラジオ「ダイスケラジオ」はこちらから↓

日曜日〜木曜日21:00 OnAir!!

(都合により配信できない日もあります)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ダイスケについてはこちらからどうぞ↓

YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/user/dai2492

ブログ→「下手くそでもできる音楽活動」https://d3sb24649.wixsite.com/mysite-1

ダイスケラジオ(ツイキャス)→http://twitcasting.tv/f:1938345663048513

iTunes→dicekey「every day」

PV/ステージとマイカフォン→https://youtu.be/RrzNVJrZYac

RECENT POST

各ジャンルスキルアップのリンクはこちら​

 
bottom of page