top of page

夢中になる

こんにちは!シンガーソングライター、ラッパーとして広島で活動してます。ダイスケです。

多くのミュージシャンが「このアーティストに影響を受けて音楽を始めた」と思うアーティストがいます。私は人生で大きく影響を受けた3組のアーティストがいます。

まずは弾き語りを始めるキッカケになった「19」と言う広島出身のアーティスト、そしてバンドをするキッカケになった「矢沢永吉」さん、そしてラップを好きになるキッカケになった「ZEEBRA」さんです。

このアーティストにそれぞれ影響を受け、それぞれのジャンルで音楽に打ち込み、現在の私があります。

この人たちの音楽に夢中になり自分も誰かに影響を与えれるアーティストになりたいとずっと思ってきました。やはり道は平坦では無く、支えられしがみつく事でいまだに活動出来てます。

漠然としていた夢は現実との葛藤で目標に代わり、今は過去を振り返っても今まで以上に夢中になれています。

数年前までは何か行動を起こすにも誰かの目を気にすることが多く、正直思い切った行動には至っていませんでした。ですが誰かの目を気にする事が自分の活動の邪魔をしていると数年前に気づいた時、周りの目じゃ無く自分がどうしたいかを優先出来るようになりました。すると周りの環境も少しずつ変化して来ました。

理解してくれる人が増えたんです。

今まで私に対して否定的だった人が応援してくれるようになりました。

そしてそれは私にとって大きな自信につながる事になりました。

でもそれは、自分に否定的な人の事が気にならなくなるくらい夢中になったって事なんじゃないかって最近になって思いました。

本当に夢中になると、誰が何を言って来ようと気にならなくなります。そしてそれは大きな自信を作るために必要な事だと気付きました。

本当に好きな事だから、自分の目標に向かって夢中になる。その継続がまた新しい結果を生んでくれるって事なんだと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

自己PRとしまして5曲¥2000ー(一曲あたり¥250~)曲提供も行なっております。

よろしければご利用くださいm(_ _)m

5曲¥2000−で作曲はこちら→https://coconala.com/services/345327

YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/user/dai2492

ブログ→「下手くそでもできる音楽活動」https://d3sb24649.wixsite.com/mysite-1

iTunes→dicekey「every day」

PV/ステージとマイカフォン→https://youtu.be/RrzNVJrZYac

RECENT POST

各ジャンルスキルアップのリンクはこちら​

 
bottom of page